

さよなら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

近いうちにアラド戦記を引退しようと思う・・
理由はいろいろあるんよねー

みんな頑張れー><



アラド戦記

今日ちょっとアラドでビル行ったんだけど・・
2部屋目でばぐってオツった><

ScreenShot00042.jpg

記念すぎるw

かなり時間かかりました。

暇すぎる

最近暇すぎね・・・

アラドもアプデくるまで暇だし!
アプデきたらアラド復帰しますよ~♪

SAはちょこちょこやって萎えオチぱたーn!
俺オワタ;;

楽しいゲーム紹介してください・w・

SAだめだ・・・

最近SA全くあたらんくて萎えた・・・。
AVAにちょっとはまった・w・

昨日ちょっとクランのメンバーとはんげのゲームすることになって
いいのないかなーって探してたら
ファン!ファン!バギー!っていうのを見つけてみんなで楽しんでたよ。
これ、マリカーに似ててみんなでやると楽しいわ!

ファン!ファン!バギー!はガチだw

初の記事でっせー

今日はゴルカからメイストの日!(でなかった;;
博士と悲鳴k行ったぜ。

久しぶりに狩も楽しいもんだ

ScreenShot00041.jpg

みんなアラドやるべし!装備ゲーだけど・・・
ごーごーでしょw

 BLOG TOP 

プロフィール

HallRays

Author:HallRays
―SuddenAttack―
ID  :MaiЖЯay
KD :60% 前後
Clan:GLadzHeim
Main:AK-47
Sub :C.Anaconda

―アラド戦記―
name:HallRays 
鯖  :カインサーバー
職  :デスペラード LV60
階級 :至尊3

SkypeID
maibo-
よければ登録よろ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

